且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

なんて日だ!

 

おはようございます!





清々しい良い天気(*≧v≦)

お散歩日和の土曜日です♪



なのに、なのに…。

かーちゃん仕事…( ̄▽ ̄;)


f:id:ancoco5535:20180324105939j:plain

ひどくね??



f:id:ancoco5535:20180324110038j:plain

犬飼い失格ですね。



 

こんな声が聞こえてきそうで

お天気とは裏腹に凹みますが

もどかしいイライラした気持ちを

何とか整えて過ごしたいと思います。


またねぇ…こんな時に限って

会社の鍵忘れちゃって。

とーちゃんがいま車で向かってる最中です💦


今日はブログお休みしようかと思ったけど

そんな理由で時間が出来たから

スタバより更新してみました( ̄∇ ̄*)ゞ

あはっ♪

急ぐと良いことないな。




f:id:ancoco5535:20180324111014j:plain

これは昨夜のニコのボヤき(゚д゚lll)



アンココニコにいい加減怒られそうな飼い主たち。

時間のやりくり工夫せねば!




皆さんは心穏やかな

素敵な土曜日をお過ごし下さいね💕



 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村