且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ウキウキ散歩。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日は昼までダラダラ。。ゴロゴロ。。

 

「そろそろお散歩に行きますかー!」

と気合いをいれたところでLINEが。

 

「今からお散歩で豊洲に行くよー!」とアレックスから連絡が。

じゃあ合流しよう!!ということで。。

 

 

f:id:ancoco5535:20180401211849j:plain

ゴキゲンでお散歩です♫

 

 

この土日はお花見やインターペットの流れもあるのかな?

人もワンコもいっぱい!!

でもすれ違うワンコに脇目もふらず

ノリノリで歩いてました〜😊

 

 

人ごみを抜け出して向かったのは。。

 

f:id:ancoco5535:20180401213357j:plain

WILD MAGIC

 

 

こちらで飼い主たちはホットドッグを食べながら

しばらく休憩〜。

 

 

f:id:ancoco5535:20180401213823j:plain

 

ワンコたちにはアレックスの飼い主さんが

パウンドケーキをテイクアウトしてきてくれたよ〜♫

 

 

f:id:ancoco5535:20180401214131j:plain

おいしー♫

 

 

f:id:ancoco5535:20180401214308j:plain

カメラが📷趣味なアレックスの飼い主さんが撮ってくれた写真。

クオリティーが明らかに違う!

 

 

桜も終って、そろそろワンコの舌も出ちゃう季節。

夏になる前にたくさん昼間散歩行っておきたいですね♫

 

 

もちろんこのあとニコも元気に歩きました!

 

 

f:id:ancoco5535:20180401215905j:plain

写真は土曜日のだけどね。

 

 

f:id:ancoco5535:20180401220028j:plain

 

昨日はホームセンターで初カートも体験したニコ♫

たくさん歩いて、新しい体験もして

大満足の週末になったんではないかな??

 

 

 

 

4月がスタートしましたね!

張りきってまいりましょう〜。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村