且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

やっと金曜日!

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

やっと金曜日!

 

昨日はお世話になってる工場の方と銀座でお食事。

お酒を飲まない方だし風邪気味。。ということで

食べる中心で9時過ぎには帰宅。

 

f:id:ancoco5535:20180406074629j:plain

お店のサービスでこんなサプライズもありました♫

 

 

 

仕事の方も来週あたりからは少し落ち着きそう。

アンココニコにもたくさん我慢してもらったので

お散歩とコミュニケーションを充実させて

しっかりフォローしたいと思います。

 

 

f:id:ancoco5535:20180406075351j:plain

文句言わない子ほど気を使ってあげたいですよね。

 

 

 

明日はニコのトリミング。

二度目ましてのトリマーさんが家に来てくれます。

さてどうなることやら??

 

 

ブログのほうも落ち着いて書くことができず

ほぼ日記状態だったので

来週からはもう少しアンココニコについて

書いていこうと思います♫

 

 

 

ではでは。

楽しい金曜日を〜!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村