且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

春色バッッグ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今年は花粉症がひどいです💦

ヒノキにはあまり反応しないはずだったのに。

今年は例年以上にヒノキ花粉が多いらしいので

発症してしまったのかも。。。

 

口内炎できるは、じんましん出るわ。

何かと不調の春です。

ボチボチで頑張ります。

 

 

 

 

とは言っても

暖かくなると出かけたくなるもので。

 

f:id:ancoco5535:20180411080324j:plain

 

アンココニコの散歩の足取りも心無しか軽やか。

自然いっぱいの場所に連れて行きたくなります。

 

 

 

そんなお出かけの必需品。

キャリーバッグを新調しました。

お誕生日のプレゼントとして少し前に買いました。

 

f:id:ancoco5535:20180411080719j:plain

 

旧型に比べると少し大きくなった感じ。

生地もしっかりして良い感じです♫

 

 

f:id:ancoco5535:20180411080935j:plain

 

でも何より気に入ってるのがこのカラー。

春っぽくて可愛い〜♫

ま!アンココには関係ないけどね!

 

 

 

もちろんニコにも来てすぐに買ってあげたんですよ。

数日でメッシュが破られ

ファスナーのコイル部分がかじられ一本のワイヤーに。。💦

 

もうしばらく

アンココのお下がりのバッグで慣らしたら

新しいものを買ってあげるつもりです😊

 

 

 

写真撮るために入ってもらったら

そのまま爆睡中のアンココです!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村