且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

やっと休日。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

心配したニコの様子ですが

あれ以来嘔吐も無く元気にしています。

ただこの時間から気圧がガンガン下がり始めています。

夜には雨も降り始める模様。

 

f:id:ancoco5535:20180414095911j:plain

 

激しい遊びはほどほどにして

鼻を使った遊び中心にリラックスして過ごしたいと思います。

わが家には激しい遊びをさせたがりの人がいるのでね。。💦

注意しておかないと!

 

 

 

この土日はしっかり休むために

昨日はかなりハードな残業をしてきました。

ひとり遅い夕飯を食べてると

もれなく横でちょこん♫と座る食いしん坊。。😁

 

f:id:ancoco5535:20180414100625j:plain

 

知らーんぷりして食べ続けるかーちゃん(笑)

 

ふと横を見ると。。ウトウトと船を漕いでたよ😝😝😝

笑ったと同時に

ちょっとたまらん気持ちにもなっちゃった。。

 

こんな遅い時間に帰ってきてごめんね。

もう少し一緒にいられる時間を作りたいな〜、ってね。

 

 

 

夏が終わる頃には

一段落すると思うからもう少しの辛抱。

 

 

 

今日はのんびり過ごしたいと思います!

みんなすでにお腹いっぱいで二度寝中♫

至福の時!

 

 

では楽しい土曜日を〜!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村