且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

念願の焼肉屋さん。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

先日焼肉屋さんに行きそびれたニコ。

昨日の朝、突然お友達からランチのお誘いが!

 

 

 


ニコちゃん焼肉食べに行く。

 

どこに行くのかまだ知らないニコが

ルンルン♫と向かった先は。。。😊

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180506223433j:plain

ワンコと入れる焼肉屋。<うしすけ>さん♫

 

 

 

ここで待ち合わせしたのは、

 

f:id:ancoco5535:20180506223733j:plain

お久しぶりの空ちゃん。

 

 

f:id:ancoco5535:20180506223931j:plain

あんころもちじゃないよ。妹の鈴だよ!

 

ずいぶんお姉さんになったね😊

 

 

 

この店に来るのはおそらくニコは初めて。

最初ちょっと緊張気味だったけど

ワンコお肉が登場すると期待に満ちたお顔に!

 

f:id:ancoco5535:20180506224559j:plain

 

f:id:ancoco5535:20180506224814j:plain

わんこロースだよ♫

立派だよね〜(笑)

 

ちなみに飼い主たちは食べ放題コースをチョイス。

ここはそれが一番お得のような気がします。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180506225014j:plain

 

f:id:ancoco5535:20180506225117j:plain

 

 

大人しくバッグインで待てるようになったよね♫

かーちゃんも落ち着いて食事ができるから助かるよー😊

 

また1つ、

ニコのお気に入りの店が増えたんじゃないかな?

 

 

 

最後に店の前で。。

f:id:ancoco5535:20180506225754j:plain

 

f:id:ancoco5535:20180506225918j:plain

これは余計だったみたいです💦

 

 

 

 

 

さあ。お休みも終ってしまいました。

気合いを入れて頑張るぞ!!

次の連休は夏休み。

待ち遠しいな♫

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村