且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雨上がりの夜ん歩。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日は道路が多少濡れていたけれど

夜ん歩に行けました♫

雨続きで行けなかったんですよね〜。

 

 

 

 

でも出発早々この人不調。。💦

f:id:ancoco5535:20180510235113j:plain

 

 

このカミカミが出ると調子悪いんです。

声かけて何回か歩き出すもまたこのポーズ。

 

なので地面の感触がたぶん変わるだろうな〜という所まで

抱っこで歩いて行っておろすと。。。

普通に歩き始めた〜😌ホッ

 

そんな日もあるよね♫

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180511000438j:plain

 

昨日のあんちゃんは

「かーちゃんと歩くのーー!!」とダダをこね

リードをとーちゃんからバトンタッチ。

そうしたらスタスタ歩く。。ぷぷぷ

たまーにそんな日もあります😊

 

 

 

帰ってきたらさっそくおニューベッドに直行のアンココ。

 


ホリホリココ。

 


ホリホリアンコ。

 

 

 

楽しかったようで何よりです♫

 

 

 

 

あっという間に金曜日。

みなさんも良い週末をお過ごしくださいね〜。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村