且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

久しぶりのボール投げ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180520003341j:plain

 

昨日はもっと暑くなるのかと思いきや、

薄曇りでお散歩しやすい気温でした。

 

 

 

 

ニコは久しぶりに広場でボール投げをしてご満悦。

 

f:id:ancoco5535:20180520003816j:plain

 

 

こちらがボールを取ろうとせず知らん顔してると

足下にそーっと置いて

様子を伺うという。。。(笑)

 

 

ボール投げタイム✨👍💕😁

 

 

短足チームには真似出来ない機敏な動きで

ボールをゲットするニコちゃんなのでした。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180520004410j:plain

 

 

楽しそうでなにより♫

 

 

 

 

今日は午前中お出かけなので

帰ってきたらお散歩行こうね〜😊

 

 

皆さんも楽しい日曜日を!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村