且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコお気に入りのフレグランス。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日の夜ん歩は

珍しくアンコがノリノリで匂い嗅ぎ😊

草っ原でお気に入りの匂いを見つけ

ゴローン♫

「キャッ♪キャッ♪」と背中に匂いを付けまくってましたわ😝

何の匂い付けてるのかは怖いから確認せず(笑)

アンコはたいがい乾燥ミミズなんですけどね💦

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180604232301j:plain

 お気に入りのふれぐらんすですよ♪

 

 

 

 

最近アンココニコとも体重が増えて

お腹の調子もとっても良さそうなんですよね。

えごま油とサケの酵素パウダーのおかげかな?

今月17日のペットドックで良い結果が出ますように。

 

 

からしっかり体調を整えて

夏を乗り切りたいと思います!

今年の夏は暑そうな予感💦

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180604233853j:plain

 

 

無理せず

ゴロゴロして過ごそうね♪あんちゃん😊

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村