且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

月曜から元気いっぱい。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日はお散歩に行けませんでした。

お天気のせいか

昼からずっと頭が痛かったかーちゃん。

 

 

アンココニコに夜ごはんをあげた後

少し横になってたんだけど。。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180611221819j:plain

 

でもこの子がさ。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180611222647j:plain

 

このオモチャをくわえて周りをピョンピョン。

寝てられないからー!!

タフじゃないとワンコとは暮らせないな〜💦

 

 

そうそう。

このおもちゃ、破壊王のニコでも壊せず今も健在です♪

ニコにはまあまあ大きいけれど足をくわえて

振り回しておりますよー😝

 

 

 

 

暴れたあとは甘えん坊ニコ☺💕

 

 

散々遊んで、甘えて、

爆睡でしたー😊

 

 

 

 

 

今日はお散歩行けるかな〜。

よい一日となりますように♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村