且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

わが家で一番困ったヤツは。。?

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨夜はとーちゃんが夜中1時過ぎても帰って来ず。。💦

もうそろそろ電車もないはず。

寝過ごしてやしないか?

はたまたおやじ狩りにでもあってるんじゃないか?と

とりあえず電話してみるも

「ツーツー。」

「❗❗❗死んでる?」

 

なんのこっちゃない。

まだ店で飲んだくれてたようです。

 

 

 

一番困るのは

変な時間に帰ってきて犬たちが騒ぐこと。

結局こっちまで起こされて

寝れなくなったりするんですよね〜。

「かなり遅くなりそう。」の

連絡一本くらいあっても良いのになー。

次はチェーンかけて寝ちゃうので

マンションのロビーで寝てくださーい!!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180615014150j:plain

最悪の大人ですね。。

 

 

 

 

そんなことで

せっかくの金曜日が寝不足でちょっと頭痛いです💦

明日は父の13回忌。

久しぶりにお墓参りしてきます。

でも雨予報よね😢

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180615014630j:plain

わたちはお家で寝てますよー。

 

 

 

とりあえず

今日も頑張るぞー!えいえいおー!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村