且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

カビ対策。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

東京は梅雨が明けました〜。

そしてめちゃくちゃ暑いです〜💦

 

 

怪我してるニコはお散歩はお休みです。

アンココだけ夜ん歩に出かけたけれど

ちょっと蒸し暑かった!

 

 


夜ん歩ココ。

 

 

でもアンコもココも時には走って元気いっぱい♪

楽しくお散歩して帰ってきました。

 

 

 

こういう湿度の高い季節は

ワンコも人も不調が出がち。

とくに皮膚トラブルが多かったりしますよね。

 

わが家はケスネンという防カビ剤で

部屋の空気対策をしています。

 

f:id:ancoco5535:20180629235627j:plain

 

 

これを設置すると

部屋の空気が変わるのが分かります。

サイズが二つあって約二ヶ月で取り替え。

わが家は大きい方を常時ストックして

各部屋に置いています。

オススメですよ〜♪

 

あ!くれぐれも

ワンコがいたずらしない場所に置いてくださいね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村