且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

寝てしまった💦

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨晩は台風のような暴風で心配しましたが

ワンコたちは気にすることも無く眠れたようです。

起こされるの覚悟してたんですけどね。

 

 

 

今朝のニコ。

f:id:ancoco5535:20180705075244j:plain

 

 

ニコの怪我は治りそうで治らない💦

良いかな〜?と思うと

ちょっとした動きで出血して

床に点々と血の跡が😢

このまま何日様子を見れば良いのか?

別の病院に連れ行ってみようかと思います。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180705075709j:plain

 

https://www.instagram.com/p/BkyXglZhzNO/

肉球ちっさっ😝😁😚💞

 

 

アンココとかーちゃんは

ネムネムイ病発病中!

天気のせいもあるんだろうけどとにかく眠い💤

 

 

いつもは夜にブログを書くのだけれど

昨晩もうっかり寝落ちー💦

そんなことで今日はこんな簡単更新で失礼します。

 

 

 

 

全国的に大荒れの天気ですが

心は穏やかにまいりましょう〜♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村