且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

あと一息。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨夜のアンココ散歩。。。あとちょっとのところで雨に降られたー💦

大雨で被害が出てる地域もあるようですね。

これ以上被害が大きくなりませんように。

みなさん、お気を付けてお過ごしください。

 

 

さて。

ニコの足ですが再度病院に行ってきました。

その先生は「この状態じゃ可愛そうよ。。」と言って

自然に抜けるのを待っていた折れた部分の爪を抜いてくれました。

 

足先だけテーピングしてもらって

三日もすればカラーも取って大丈夫でしょうとのこと。

 

足つく度に違和感あったんじゃないかな?だって。

同じ病院でも先生によって

処置がいろいろなんですよね〜。

最初からそうしてたら今頃エリカラ取れてたんじゃ??

なんだかな〜。

 

院長1人でやってたし

ハッキリものを言う先生だったので通っていたのですが

患畜さんが増えて対応しきれず

新しい先生が何人か入ってきたんですよね。

なかなか難しい病院選び。

先生を指名出来るのか?今度聞いてみよう。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bk2Wof4B9Gl/

[https://www.instagram.com/p/Bk2Wof4B9Gl/:title=#木曜日は鼻の穴祭り #ぷぷぷ。:+*1+:。#どうだ!得意顔#アンコ#ブラクリ#ミニチュアダックス]

*1:*´艸`

 

 

 

今朝も寝坊しちゃった💦

可愛いアンココニコの写真でも見ながら

心落ち着けて仕事に行ってきまーす!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村