且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

海初体験。

 

おはようございます!

 

 

 

 



最初モジモジしていたニコですが…。



https://www.instagram.com/p/BlNTMM3hq0a/

すっかり水が怖くなくなったニコ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

 

 

自分で少しずつ海に入り始めて

最後はオモチャを拾いに行くまでになりましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

泳ぎは相変わらず下手だけど💦

 

 

 またひとつ苦手克服♪♪




https://www.instagram.com/p/BlNPGeOBiv8/

だんだん陽が沈んで来たね(*゚▽゚)ノ




今日も暑いけど

無理せず楽しみます❣️


 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村