且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

長かった1日。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日はアンコの検査結果を聞くまでは

どうもブログ書く気になれずおサボりしてしまいました💦

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180727234336j:plain

 

 

所沢の病院に夜7時にお迎えに行って

詳しく説明を受けお会計して帰宅。

持たせたフード、入れ物ごとぶちまけて食べなかったらしい。。。😱

大人しいアンコの精一杯の抗議だったのかも。

そんな腹ぺこアンコに

コンビニで買ったオヤツを食べさながら帰ってきました。

 

 

 

結果は

今の段階で悪性を疑う材料はありませんでした。

ただ、将来悪性に変化する可能性もゼロではないので

こまめにエコーを撮って、同時にホルモン検査もしながら

数値の管理をしていくことになります。

クッシング症候群もグレーゾーン。

ひとまずホッとしました。

 

 

それにしても

エコーの画像が見たことないほど鮮明で驚き!!

かなり感度の良い機械を揃えているのだそうです。

先生の説明も明確で

話しながら書いてくれたメモも最後に渡してくれます。

やっぱり受診して良かった😊

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180727235504j:plain

 

 

朝アンコがとーちゃんと出かけてしまったあと

明らかにしょんぼりしちゃったココ。

パンのおねだりもそこそこに

ひとりジッと寝ているし。。💦

帰ってきたら大興奮でアンコの耳をガウガウしてました(笑)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180728000020j:plain

良かったねココ♪

 

 

 

 

さて。

今日からとーちゃんが出張です。

台風来てるのにね〜。

木曜日まで母子家庭の予定です。

頑張るぞー!!

 

 

 

 

ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村