且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

もうすぐ夏休み。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

急に涼しくなって風邪引きそう〜😱

お盆休みもいまのところ前半はお天気が悪そうです。

とくに旅行の予定もないけれど

今までのような暑さが戻ってきたら

日帰りで奥多摩あたりにお散歩しにいってみようかな?なんて

とーちゃんと相談してます。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180807232710j:plain

二年前の写真です♪

 

 

 

 

とーちゃんと2人だけで

アンココニコを連れてお出かけしてみようって

やっと思えるようになりました。

開き直れたとも言えるかもしれない💦

ダメならダメで離れて歩いたって良いし。

もちろん場所は選びますけどね。

 

 

せっかくの長期休暇。

普段はなかなか余裕ないけど

家族一緒の時間を作るようにしてみたいななんて思ってます。

 

 

 

 

みなさんは夏休みの予定は決まりましたか?

かーちゃんの周りには

体調悪いワンコさんもたくさんいるんですけど

元気な子もそうでない子も

飼い主さんと穏やかで幸せな時間を過ごせますように。

 

 

旅行するのも良し、

お家で待ったりするのも良し、

どんな1日もかけがえのない大切な時間ですもんね。

 

 

 

仕事も後一息。頑張ろー!!

 

 

 

 

ブログ更新しました。アンコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村