且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

朝ん歩行ってきたよ♪

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日は会社の新人歓迎会。

22時過ぎに帰ってきて、そのまま寝落ち😱

夜中に目が覚めてトイレに行って戻ってみると。。。

枕の前、布団の幅めいっぱいに横たわるココ(笑)

大して構わず寝ちゃったからね。

ココなりのコミュニケーションだね♪

しばらく撫でたりしながらお話ししてたら

満足して自分のベッドに帰っていきました😊

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180829064335j:plain

 

 

せめてもの罪滅ぼしに5時起きでお散歩へ〜。

とても涼しくて気持ちよかったな。

先にとーちゃんとニコチームは出発。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180829064530j:plain

 

くん活も絶好調!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180829064651j:plain

 

今日の夜も行けるかな〜?

そろそろロング散歩行きたいね。

 

 

 

今日も良い1日になりますように。

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村