且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

元気出してこ!

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今年に入ってから

本当にいろんなことがあって

人間力を鍛えられるな〜と感じる日々。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180830075229j:plain

最近登場少なめだったニコ。

お気に入りのプラーがとうとう千切れちゃった💦

 

 

 

家に帰って

アンココニコのまっすぐな目を見ると

スッと気持ちが整うのを感じます。

 

 

 

朝から元気

 

 

 

元気印のニコでも見て

今日も1日がんばろう〜っと♪

みなさんも良い1日になりますように。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村