且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

8月も終わりだね。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

8月最終日。

明日から9月ということで

あっという間に今年も終っちゃうな〜という気分。⬅早い?💦

仕事も忙しくなってきて

来週は出張の予定も入ってます。

しかも台風が一番近づく予報が出ている水曜日から。。😱

飛行機飛ぶんだろうか。。。。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BnFLWJohtrM/

ニコとは対照的に二度寝中のココ✌🏻💫💕

 

 

仕事サボって

ワンコたちとゴロゴロしたい気持ちをグッと堪えて

今日も元気に頑張ります!

 

 

犬として生きるのも大変だけど

人間も結構大変よね〜。

あれ??

今日はかーちゃんのボヤキになってしまった💦

 

 

何はともあれ

楽しい週末を過ごしましょう〜♪

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村