且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩からスタート。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今朝は少し早起きしてのんびり散歩〜♪

夜は雨が降りそうだからね。

 


ココ散歩。

 

 

ココも尻尾をフリフリしながら、ごきげんに歩きました😊

振り返ってかーちゃんの顔を見ては

「にゃはっ♪」として走ってくー。

こっちまでニッコリしちゃう♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180901095551j:plain

キラキラした目の先には〜。

 

 

f:id:ancoco5535:20180901095723j:plain

おやつだ♪

 

 

 

 

代わってニコ。

さっそく何かに警戒中!

 

f:id:ancoco5535:20180901095843j:plain

 

道の反対側にいるヨチヨチ歩きの子供を観察中。

この後ちゃんとすれ違う事ができました。

偉いぞ!ニコ😊

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180901100410j:plain

 

曇ってるけど蒸し暑いね〜。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180901100542j:plain

 

 

たくさん歩いて

ベンチでアイス🍦食べて帰ってきました!

 

 

 

 

お散歩からスタートした土曜日。

あまり天気は良くなさそうだけど

楽しく過ごしたいと思います。

みなさんも素敵な土曜日を〜♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村