且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雨ですね。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今朝はスタートが1時間遅くなってしまったため

ニコと散歩に出た頃にはポツポツ雨が。。。💦

 

だんだん大粒になってきたので

屋根のある通りをウロウロして帰ってきました。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BnLqnKEBMxZ/

 

今日は1日雨かな〜?

寝るしかないね。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180902094303j:plain

寝るのは得意だよー。

 

 

 

 

 

これは土曜日のお散歩の様子。

 


楽しいニコ散歩。

 

 

ダックスにはちょっと厳しいけど

これくらいの段差に飼い主が乗ると、

真似してピョンとニコも乗って、また降りて普通に歩いて。。

お散歩中、こんな<真似っこタイム>も取り入れて遊んでます。

 

もっともっとお散歩を楽しんでくれたらうれしいな♪

 

 

 

 

さあ。かーちゃんは洗濯でもしますかねー。

お天気よくないですが穏やかな日曜日を〜!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村