且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

久しぶりのロング散歩。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

ロング散歩午前の部終了しました😊

 

 

トップバッターはニコ。

 

f:id:ancoco5535:20180916132049j:plain

 

たまには違った場所を歩きたいね、ということで

佃島方面に向かいました♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180916132334j:plain

 

ニコはちょこまかと良く歩く!

同じ距離をアンココが歩いたらたぶん倍近い時間がかかる気がする💦

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180916132545j:plain

 

途中こんな広々したウッドデッキがある中華屋さんでランチ♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180916133034j:plain

 

ボリューム満点で飼い主たちも大満足!

隅田川を行き交う観光船を眺めながら食事が出来て

なかなか良い雰囲気♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180916133331j:plain

 

ニコもオヤツとかたまに白ごはんをもらいながら

おりこうさんに座っていることができました♪

 

 

 

 

5キロくらい歩いたかな〜?

しばし休憩してアンココ散歩に行ってきます!

アンココとはどこ行こう〜♪

 

 

残り半日。

楽しい日曜日を〜!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村