且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

三連休終了。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

この三連休は予定通りお散歩三昧でした♪

土曜日はお天気悪かったですけどね。

 

 

f:id:ancoco5535:20180917212856j:plain

 

 

すっかりお散歩が好きになったニコは

ハーネスを付けてリードを持つと大興奮!!

クルクルまわって飛び跳ねて、なかなか抱っこできないんです。

 

 

ニコの順応性の高さには感心します。

かーちゃんはそう簡単に苦手なものを好きになれないな〜。

ちなみに苦手な物は飛行機ね😝

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180917213554j:plain

 

アンコも頑張って歩きましたよー!

アンココは体高が低いからどうも写真が上手く撮れません💦

この1枚以外全部ブレブレでした😱

 

 

飼い主も合計で何キロくらい歩いたんだろう〜?

微妙に筋肉痛ですもん。はははー。

ともかく充実したお休みでした。

 

 

 

そしてお休み中こんなものを購入しました。

 

f:id:ancoco5535:20180917214558j:plain

LEDランタンです。

キャンプにも使えるけど

倉庫にしまわずに常に部屋に置いておこうと思います。

 

 

f:id:ancoco5535:20180917215035j:plain

部屋で使わないで済むといいね。ニコちゃん。

 

 

 

 

今週末の三連休は久しぶりのキャンプ♪

それを楽しみに今週も頑張ろうっと!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村