且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

大荒れの天気。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

こちら不安定なお天気が続いています。

月曜日は夕方突然の土砂降りと雷💦

祝日で一緒に居れたから

カーテン閉めて、テレビの音を大きくして、

ゲームをしてやり過ごしました。

早い時間にたっぷりお散歩しておいて良かった♪

 

 

そして昨日も夕方土砂降り。。💦

会社から帰って部屋に入ったら

ココが異常に興奮してて「あー怖かったんだな〜」と。

雷が鳴らなくてよかったです。

 

 

 

 


雨の日は退屈だワン!

 

 

散歩に行けないニコちゃんはお部屋でハッスルー!

でも最近はちゃんと冷静さもあるんです。

かーちゃんの手に甘噛みしながら遊んでいると

だんだんエキサイトしてくるんですよね〜。

そうすると噛んでも良いおもちゃを探しに行って、それをガブガブ。

可愛いやつ😝😝😝

 

 

 

そしてこうやってニコと遊んでると

「ワン!」とかーちゃんを呼ぶ声。。。😱

「はいはーい!」とアンココのところに行ってみると

かーちゃんの顔を確認してすぐ寝ちゃう💦

 

 

f:id:ancoco5535:20180918225719j:plain

 

 

こっちも面倒くさい可愛いやつら♡

 

 

 

 

それにしても。。。自分がもう1人ほしいワン🐶

 

 

  

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村