且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

なぜか被り物でスタート。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

さて。

今日からキャンプ報告です!

 

 

土曜日は朝6時半出発。

前日、荷支度をしてるかーちゃんの様子に

アンココはソワソワ♪

ワンコってお出かけの気配、よく分かってますよね〜。

 

 

待ち合わせは大谷PA

先にニコのトイレ休憩を済ませ

次にアンココとウロウロしてると

お馴染みホピ家到着〜。

 

 

 

嬉しくて尻尾フリフリ♪キュンキュン言いながら

みんなをお出迎えのアンココ。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180924224818j:plain

さっそくPAのガチャガチャでひつじ(?)の被り物のホッピー😊

 

 

 

せっかくなので借りてアンコも被ってみよう♪

 

f:id:ancoco5535:20180924225124j:plain

 「可愛い〜♪」の一言でまんざらでもないあんちゃん。

 

 

 

ついでにココも〜。

 

f:id:ancoco5535:20180924225309j:plain

目やについてるね。。。ぷぷぷ😝

 

 

 

軽く朝ごはんを食べて

スーパーに立ち寄りいざキャンプ場へ〜。

向かう途中は雨がパラついたりしてたので

まさかあんなに暑くなるとは思っていなかったのです💦

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村