且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

美味しいキャンプごはん。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 昨日の夜、

アンココニコにご飯をあげた後

洗い物をしながらふと足元を見ると

さっきまでへばりついてたニコがいない。。。

 

「トイレかな?」

 

そーっとリビングを覗いてみると

クッションに座ってテレビ観てたよ。。(ㅇㅁㅇ川

 

 

 

「人かよっっ💦」思わず心の中でツッコミを入れました。

常に期待を裏切らないニコなのでしたー(* ̄m ̄)

 

 

 

 

 

さて。

キャンプの楽しみと言えば

ワイワイとみんなで食べる外ごはん♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20180928000150j:plain

 

 

 

でも回を重ねる毎に色々と面倒になり

カセットコンロと鍋一つで出来るしゃぶしゃぶが多くなったりね( ̄▽ ̄;)

それはそれで美味しいから良いのだけれど

今回は炭火をおこして、新秋刀魚や海老を焼いたりしましたよ~。

 

f:id:ancoco5535:20180928000321j:plain

サンマの季節だね〜♪

 

f:id:ancoco5535:20180928000455j:plain

 

 

そしてそしてスペシャルは✨✨

とーちゃんが近所にある焼肉屋を経営する精肉店で美味しいお肉を事前に買ってきてくれました!

これがめちゃくちゃ美味しいの(≧∇≦)

 

 

f:id:ancoco5535:20180928000639j:plain

ジャン♪

 

f:id:ancoco5535:20180928000800j:plain

ワンコもくぎ付け〜😝

 

f:id:ancoco5535:20180928001255j:plain

 

 

 

 

そしてうちらのキャンプでは定番の<チーズミートパスタ>

f:id:ancoco5535:20180928001129j:plain

 

 

 

そして感激したのはスキレットで調理したジャガイモ❗

f:id:ancoco5535:20180928001023j:plain

 

 

今回はなかなかキャンプらしいメニューでしょ?

たまにはこういうのも良いな〜♪

 

 

 

美味しかったのは飼い主たちだけじゃないですよ!

 

f:id:ancoco5535:20180928001933j:plain

 

ワンコたちもササミを茹でてもらってご満悦ー!

 

 

 

キャンプって美味しいね♪

キャンプって楽しいね♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村