且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ちょっと小休止。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

台風が近づいてきてますね。

また関西方面を通過する予報も出てますので

前回のような被害が出ない事を心より祈ってます。

 

 

そしてインドネシアでは大地震

心がざわつくニュースばかり。

実は十数年前のスマトラ沖地震が起きた日、

とーちゃんと一緒にプーケットに向かっていました。

現地に着くまで何が起きていたのかも分からずに。

1日ずれていたら今ここにいないかもしれないな。。と。

その時、今日を大切にしようと思ったのですよね。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180929080316j:plain

 

さて、今日は仕事です!

年に数回ある土曜日出勤の日なんですよね〜。

 

支度をしているとアンコが

「つまんなーい。」みたいな顔して見てた💦 ⬅めっちゃ擬人化です(爆)

頑張って働いてくるからね。

 

 

 

キャンプ報告は後1回続くかな??

今日はそんなわけで行ってきます!!

 

みなさんも良い1日を〜。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村