且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ワンコが繋ぐ縁。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

アンコの副腎の件でバタバタしていた時に

いろんな情報をくれた方がいました。

その方のワンコさんも副腎に腫瘍が見つかり

摘出手術を受けたという経緯があって

とても詳しかったんです。

 

今回のキャンプでは

その飼い主さんがアンコに会いに来てくれました!

手術を受けたそのワンコさん。

その後大変な時期もあったようですが

今ではすっかり元気になって、一緒に来てくれましたよ〜♪

 

 

といっても写真は無し。。。💦

だって夕方で暗かったし、

ニコとトイレから出てきた時に声をかけられたから携帯持ってなかったし。。

 

 

f:id:ancoco5535:20181009230834j:plain

ダメダメですね〜。

 

 

親身になって心配してもらって

本当にありがたいことです。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181009231221j:plain

 

そしてお土産までいただきました!

この温泉パン、地元でちょっとした人気のようですよ♪

この他にレーズンパンもあってそちらはすでに完食😝

軽く焼いていただいたのですが

とても美味しかったーー!

くるみとオレンジも楽しみです♪

 

 

ワンコたちはどんどん飼い主の世界を広げるね😊

ほんの短い時間。。しかも立ち話だったけど

とても元気をもらえました!

ありがとうございました。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村