且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ポンコツ飼い主と愉快なワンコたち。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

月曜日が祝日だったせいか、あっという間に金曜日。

そして職場がある恵比寿では

<べったら市>ののぼりと提灯が登場しました。

これを見ると今年もあと少しだな〜と感じるのですよね。

ふーーっ💦早いな〜。

 

 

 

さて。キャンプ報告です!

 

一口にキャンプといってもいろんな楽しみ方がありますよね😊

わが家はお散歩して、美味しいもの食べて、ゴロゴロしたり〜、

おしゃべりを楽しんだり、気が向いたら焚火したり。

とにかく頑張らない、無理しない。⬅ちょっとは頑張れ?

 

 

そんな感じなので毎回あまり代わり映えしない写真ばかり。

しかも一日目はほとんど寝てたかーちゃん💦

共有した写真には見た事がない料理もあるしね。

 

なので最終兵器。

作っちゃいました♪スライドショー😊

 

 


アンココニコと秋キャンプ。

 

 

コッタンの写真が少なすぎる。。。💦

次回は頑張ってたくさん撮るね〜。

 

音楽がイマイチだけど良かったら見てください!

次回は音楽含めてもうちょっと素敵に作りたいな♪

 

 

では。では。楽しい週末を〜。

 

  

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村