且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

帰ってきました。

 

こんにちは〜!

 

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181028161448j:plain

 

山中湖近辺はすっかり紅葉が始まってました♪

<紅葉祭り>も開催されていましたよ〜😊

 

 

 

そんな赤や黄色に囲まれた環境でキャンプしてきました。

 

f:id:ancoco5535:20181028161750j:plain

 

帰りの車内では

ピッタリくっ付いて爆睡中のお二人。

ココにつぶされて苦しいだろうに文句ひとつ言わないアンコ。

優しいね😊

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181028161945j:plain

 

ニコも楽しめたかな?

 

今回は初めましてのメンバーもいたから

ちょいちょい休憩して落ち着く時間を作ってみたんだけど

だいぶリラックスできていたね〜。

こうしてあげたほうが良かったんだ。。と新たな発見もありでした。

 

 

 

あまり写真撮ってないけど

明日サクッと報告出来るかな?

良かったらのぞきにきてくださいね♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村