且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

復活。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日はお昼頃から微熱が出始めて

結局一日寝て過ごしました。

お散歩もとーちゃんに任せてアンココとゴロゴロ😊

おかげで今朝はすっかり熱も下がりスッキリ!

良くないもの全部出し切った感じ♪

まだ咳は少し出るので無理しないように過ごしたいと思います。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181104090519j:plain

 

昨日はあまり構ってあげれなかったニコ。

今日はたくさん遊ぼうね♪

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181104090703j:plain

「私は今日もぐーたらでも良いわよー。」

 

昨日はお散歩以外、

ずーっとかーちゃんにくっついて甘えまくりだったアンココ。

たまにはそんな日も良いね😊

 

 

 

午後からは少しお天気も崩れそうですね。

まったりのんびりいきましょう〜♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村