且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

北へ〜。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今日は新潟に日帰り出張〜!

朝7時の新幹線で出発です。

 

 

新潟はニットの産地でもあるんですよね。

久しぶりの工場訪問。楽しみ〜😊

もちろんお昼もね♪ウシシ。

美味しいものがたくさんあるのよね♡

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181115224725j:plain

 

 

アンココニコのお散歩には間に合うように帰って来るつもり!

待っててね〜♪

 

 

ということで

本日は簡単更新でした。

楽しい週末をお過ごしください!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村