且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

のんびりキャンプ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今年からニコとかーちゃんも復活を果たしたキャンプ。

三連休の度に参加してきました♪

やっぱり「キャンプは良いな〜。」とあらためて感じてきたけれど

今回のキャンプは格別でした😊

 

 

 


のんびりキャンプ。おでんの季節

 

 

 

写真はいつもとなんら変わらないけどね〜(笑)

日当りも見晴らしも良かったからなのか

いつもよりもっとリラックスできた感じ♪

 

ストーブの上でコトコト火を入れたおでんを食べて

元気をたくさん注入してきました!

 

 

 

さあ。またキャンプに行けるように仕事頑張ろ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村