且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

圧が強い〜。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

三日間もブログ放置したの初めてかも💦

その間にすっかり12月に入ってましたね〜。

 

忙しいのは相変わらずなのだけど

体力的だけでなく精神的にもちょっと参ってしまう事が続いて

思い切って放置したのでした。

 

 

書きかけの文章もあるんだけどな。

明日書き終えることができたらアップしますね。

 

 

来週はとーちゃんが丸っと一週間出張で不在。

寝不足必至なので、

せめて残業しないで済むように昨日は昼から仕事に行ってきました。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181201204539j:plain

 

早く終ったら病院に行こうと思って

アンココ同伴出勤。

かーちゃんのうしろに居場所を作ったのだけど。。。

 

 

「ふ〜ん。ふ〜〜ん。」とアンコが後ろで鼻鳴き。。。💦

仕方なく抱っこしたら

 

f:id:ancoco5535:20181201211438j:plain



デーン!!!

 

 

 

「え?。。💦💦」

f:id:ancoco5535:20181201205026j:plain

これならどーだ!!

 

 

 

構ってちゃんアンコの精一杯のアピールでした😝

この後アンコの寝息を聞きながら

案外仕事がはかどったのは意外でした。

近くにいてくれるって気持ちが落ち着くんだな〜。

 

 

数年前はかーちゃんもアンココも落ち着けなくて

やりたいことの半分もできなかったけど。

こういう時に一緒に暮らした時間というものを感じますね。

 

 

 

こういう状況なので

来週も不定期更新になるかもしれません。

あ!それと、どうもコメント入れる事ができない時があるらしいんですよね。

私はとくに設定を変えてないので、はてな側の問題かもしれません。

同じような人がいたらごめんなさい!

 

 

 

では、では。

楽しい日曜日を〜。

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村