且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

病院行ってきました!

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

日曜日はココの病院に行ってきました。

人気がある病院なので

午後の受付開始時間の40分前から順番待ち。。💦

 

 

f:id:ancoco5535:20181202220044j:plain


おかげで一番に受付できて

すぐに診てもらう事ができました!

ボンネットのうんち袋はスルーでお願いします💦

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181202220211j:plain

待合室でのココ。

バッグに入った状態でギュッと抱っこしててあげると震えないんですよ😊

 

 

f:id:ancoco5535:20181202220646j:plain

気配消しに入りま〜す。

 

 

 


診察では、椎間板ヘルニアの可能性が高いね〜ということで

注射を打ってもらって、レーザー照射をしてもらいました。

軽度の段階でちゃんと処置できて良かったです😊

昨年は最初の選択を失敗して悪化させてしまったからね。

 

 

まだまだ寒暖差のキツイ日が続くので

油断せずに見守っていきたいと思います。

みなさんも気を付けてくださいね〜。

 

週末はまたレーザー当てに行ってきます!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村