且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

やっと一段落。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日は少し書きかけていたものの、結局忙しくて完成せず( ̄▽ ̄;)

ブログ更新をお休みしてしまいました。

 

 

でも精神的に追い込まれるような忙しさも

昨日でひと段落。

あとは日々の仕事をこなしていけば良いので

だいぶ肩の荷がおりました♪♪

 

とーちゃんも立て続けに出張でいなかったし、なかなかハードな毎日だったなぁ(><)

でも冬休みはなんと9連休⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

あと一息頑張ります!

来年はもう少し気持ちに余裕をもって暮らしたいものです。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181212233349j:plain

 


人間には寒く感じる今くらいの気温がアンココにはちょうど良いらしく、

お散歩もノリノリで調子よく歩きます(^^)

 

 

でもココはまだ薬も飲んでるし

お散歩ルートも短めコースにしてるのだけど

強めの風でテンションも上がり気味。

アンコと競うように走ったりするので

落ち着かせるのにひと苦労な昨日の夜ん歩でした。

 

 

一方ニコはずっと尻尾ペッタン。。💦

 

f:id:ancoco5535:20181212234323j:plain

 

家に来て一年くらいは

1人だと心細そうでも、アンココと一緒なら元気に歩けていたので

本当はみんなでお散歩できたら良いんだろうけどな。

来年はそのあたりを頑張ってみよう♪ ←飼い主がね☆

 

そのためにももう少し時間に余裕をくださーーーい!!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村