且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お泊り忘年会。

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

この三連休はクリスマスキャンプの予定だったけど

諸事情により中止に。

ならばお泊り女子会に変更して、夜は忘年会をしよう!

ということになり、行ってきました練馬区へ〜♪

 

 

f:id:ancoco5535:20181223160411j:plain

 

最寄り駅まで迎えに来てくれたのはホッピー♪

もうココは嬉しくなっちゃって

小雨降る中、尻尾ブンブンしながら歩いて家に向かいました。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181223160855j:plain

 

 

夕方、ワンコたちにはちょっとお留守番してもらって

飼い主たちは忘年会会場へ〜。

 

f:id:ancoco5535:20181223161023j:plain

なかなか渋い佇まい(笑)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181223161128j:plain

ご主人の趣味が釣りというだけあって

魚のメニューがビックリするくらいの数。

お刺身もすごく美味しかったー!

定食なんかもあったし、近所にあったら毎日通っちゃうな。

 

 

f:id:ancoco5535:20181223161529j:plain

今年もよく飲みよく食べよく笑ったな😊

 

 

 

途中アンココの様子が気になってカメラを覗いてみると。。。

f:id:ancoco5535:20181223161845j:plain

ベッドで寝てる〜😊

アンコはソファにいる模様。

 

安心して忘年会を楽しめました!

 

 

 

とーちゃんを見送った後は

ホピ家に帰ってアンココホッピーの晩ごはん。

昼間おやつたくさん食べたからね。

牛肉ごはんに大満足のアンココなのでした😊

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村