おはようございます!
2019年お散歩初め〜♫

ぶちゃかわ〜😊

なかなかのスピード感!!

熱心に匂い嗅ぎ中〜♫
家出てすぐにワンコさんに吠えられてしまって
そこから震えっぱなしになってしまったニコ。
落ち着くまで抱っこでしばらく歩いたら復活😊

アンココも元気にお散歩♫
最近のアンココはなぜかよく走る🏃🏃🏃
アンココが競って我先に。。。
その途中でココがアンコにちょっかい出したり💦
楽しそうで何よりです!

今年初の生首シスターズ♫
今年も楽しいお散歩三昧の一年になりますように。
ランキングに参加しています。アンココニコにぽちっとね☆
