且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

とーちゃんファイトっ♫

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

かーちゃんと入れ替わりに風邪気味だったとーちゃん。

それでも寝込むほどではなかったんです。

それがいよいよ明日から仕事だ!となった日曜日の夜、

下痢と嘔吐でほとんど寝れなかったらしいのです。←かーちゃんは気がつかず💦

 

 

f:id:ancoco5535:20190107234235j:plain

あんちゃんも気がつかなかったよね〜。

 

 

食中毒のような症状だけど

かーちゃんも同じもの食べてるし思い当たる事も無し。

9連休明けの初日、まさか休むわけにもいかず会社へ。

年始の挨拶で来客も多いんですよね。

 

念のため病院でインフルエンザの検査をしても陰性。

原因が分からないまま

お昼ごはんも食べれずに仕事をして少し早めに帰ってきたようです。

 

 

そんなこんなで

会社から帰って、おじや作ったりアンココニコの散歩に行ったり

いきなり大忙しのかーちゃん💦

少しは良くなるといいけどね〜。

 

 

そういえば

お正月に遊びでやってみた書き初めメーカー。

アンココニコの名前でやった後に

とーちゃんの名前でもやってみたわけですよ。

そしたらさ。。。

 

f:id:ancoco5535:20190107235739j:plain

 

 

f:id:ancoco5535:20190107234209j:plain

 

f:id:ancoco5535:20190107235828j:plain

 

今年のわが家は大丈夫なのだろうか??

 

 

ちなみにかーちゃんは、

f:id:ancoco5535:20190107235952j:plain

 

アンココニコは

https://www.instagram.com/p/BsIVVbeAdyK/

 

 

 

とーちゃん以外はまあまあなわが家です。

とーちゃんファイトっ♫

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村