且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコ11歳になりました。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

わが家の長女アンコ。

1月9日。。昨日11歳になりました!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190109220045j:plain

 


3歳になって間もなくうちの子になってくれたんだよね😊

最初は不安そうにずっと後を付いて回り

お散歩に出ても匂い嗅ぎを一切せず

ずっと脚側で歩いてたんだよね〜。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190109220132j:plain

 


それから丸8年。

今ではすっかり自己主張するようになり

匂い嗅ぎもたくさんして、お散歩中爆走したり

テコでも動かず抱っこを要求したり。

 

見る人によってはわがままになったって思うかもね。

でもかーちゃんは

わがままを言える関係になれたことが嬉しくて仕方ないよ。

犬だってだれかれ構わずわがままを言うわけじゃないもんね。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190109220214j:plain

 

昨日はアンコが大好きなカフェでお祝いしてきたよ〜!

お店からハガキが来ていて

このお誕生日プレートをプレゼントしてもらいました♫

ますます大好きになっちゃうね♡

 

 

f:id:ancoco5535:20190109220529j:plain

主役はアンコだけどココも必死で厨房を見つめるの図(笑)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190109220704j:plain

全部ココのだよーとペロンした図(笑)

 

 

 

 

いつかはニコも一緒にお祝いできるかな〜。

お祝いしたいな〜。

 

 

とにかく元気でいてくれれば

他に望むものは何も無いよ。

これからも楽しい毎日を過ごせるように

全力でサポートするからね。

 

 

アンコ、お誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村