且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ディープな金曜日@練馬。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日はブログ更新おさぼり。。💦

というのも予定外の出来事が起こりましてね〜。

 

 

金曜日に浜松からお友達が来て

夕方会ってお茶をして、あらためて土曜日に遊ぶ約束をしてたんです。

ところが自由人な彼女は当初の予定なんかまるで無視。

気付けば何故かかーちゃんは練馬の居酒屋に。。。??

そこでホピかーと合流。

 

 

 

 

そしてそして。。。

f:id:ancoco5535:20190126212136j:plain

 

その後何故かホッピー宅に💦

ちなみに満面の笑みなのが浜松から遊びに来たジローかーちゃんです。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190126212010j:plain

ホピかーは甘いもの食べないくせに

酔った勢いでこんなもの買っちゃうし💦

 

 

思いがけずディープな金曜日となりました。

それにしても女子が三人集まると

食べるわ、しゃべるわ大にぎわい😊

こんなパターンも年に1回あるかないかなので

とーちゃんにアンココニコのお世話を頼んで

一泊して帰ってきました♫

自分家のワンコと一緒に寝ないのはどれ位ぶりかな〜。

出張以外では初めてかもしれないな。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190126215129j:plain

 

ちなみにジローかーちゃんから頂いたお土産がこちら。

誰かわかるかな?

音楽好きな人ならピンとくるかな。

っていうかさ、これいつ着ればいいのさーーー!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村