且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

朝ん歩は気持ち良い♪♪

おはようございます!

 

 

 

 

今朝はニコと朝ん歩へ♪♪

 

f:id:ancoco5535:20190130100213j:plain

 

同じ「寒い。」でも

朝の寒さは空気がキリリとしていて

何だか気持ち良いね~o(*^▽^*)o

 

 

 

最初ニコは調子よく歩いていたのだけど

前から「ワン!ワン!」ってずーっとおしゃべりしながら歩いてくるワンコに遭遇して

テンション急降下⤵︎ ⤵︎( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ancoco5535:20190130100256j:plain

 

 

 

かーちゃんの顔見てもワン!って言うから、「おはよう☀」って声掛けてみたけれど。

やっぱり「ワン!」ってお返事してくれました(^^)

 

その後も前方に誰もいないのに

ずっとワン!ワン!言いながら歩いていきました。

警戒とか威嚇の雰囲気を感じなかったけど

何が言いたかったのかな~?

ちょっと面白い子だったな♪♪

 

 

その後ニコは警戒しやすくなっちゃったけど

なんとかグルッと近所を歩いてきました。

 

まあ、出すもの出したし良しとしょう(^^)

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190130100605j:plain

 

帰ったらいじけまくってるココ…💦

抱っこも「結構です。」だって( ̄▽ ̄;)

女子が集まると本当に面倒臭いなと思ったかーちゃんなのでした~。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村