且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ひとりごと。

 

おはようございます!

 

。。。といっても書いてる現在は夜中です。

雨が雪に変わった瞬間もあったけど

かなり水分が多いみぞれなので通勤は大丈夫そう。

雪国の人からは「それくらいで大騒ぎして!」と怒られそうですね💦

 

 

 

 

 

 最近気圧の変動が激しいですよね。

仕事中も頭が痛かったり、ぼーっとしたり。

「なんか調子悪いな〜。」なんて思って

<頭痛〜る>開くと急降下してることが多いです。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190131232821j:plain

 

一年くらい前は

ニコもかなり影響を受けていたという記録が。。。

すでに「そうだったっけ?」くらいに思ってるんだけど

今年はずいぶん安定してるんだな〜。 

 

 

若いときは気候によって体調が左右されるなんて

まったく分からなかったけど

歳を重ねるとともに「そういうこともあるよね〜。」と

理解できるようになりました。

歳を取るって悪いことばかりではないかも。

そもそも。。

若い時に戻りたいなんてこれっぽっちも思っていないかーちゃんであった。

やっぱり今がいい😊

 

 

f:id:ancoco5535:20190131234636j:plain

 

今はこうやってニコちゃんと遊ぶ楽しみもあるしね♫

 

 

 

さてさて。

今日一日頑張ればお休みだワン🐶

良い週末をお過ごしくださいね〜。

 

 

 

  

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村