且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

出張二日目。

 

おはようございます!





昨日は予定より早く仕事が終わったため

少しだけ観光に(* ´ ˘ ` *)


f:id:ancoco5535:20190213090933j:plain


f:id:ancoco5535:20190213091021j:plain

 有名な涅槃像。


何の下調べもしてなかったので

どんな歴史のお寺なのかも分からずに

ボーッと見てしまったけど

涅槃像はとにかく大きくて1番人気でした。


f:id:ancoco5535:20190213091431j:plain

これ足の裏!!



とにかく圧巻だったのだけど

 かーちゃん的には敷地内に点在する小さな石像たちが妙にユーモラスで何か好きだったな(^^)

f:id:ancoco5535:20190213091800j:plain


f:id:ancoco5535:20190213101842j:plain

 

ちょっと笑える感じがね♪♪




そして夜に行ったパブで

ツンデレな看板ニャンコと遊んだらアンココニコに会いたくなっちゃった(* ´ ˘ ` *)



明日帰るからね~。


 



 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村