且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ニコちゃん4歳になりました!

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

本日2月27日、ニコちゃんめでたく4歳になりましたー♪

うちの子記念日でもあります。

 

今日はとーちゃんの都合が悪い為に

一日早くお祝いしてきましたよ😊

 

 

f:id:ancoco5535:20190226223201j:plain

 

 

f:id:ancoco5535:20190226223232j:plain

待ちきれない!!

 

 

 

ニコがうちの子にならなければ

恐らくこのブログも始めていなかっただろうな。

 

犬と暮らした経験も浅く、

悩みはたくさんあったけれど基本的に穏やかなアンココとの暮らしからは

想像できなかったことばかりの日々。

 

時に自分を鼓舞するためだったり

今が大変な飼い主さんたちに、叱らなくたって。。。むしろ叱らないで伝える方法を工夫した方が、副作用無く良い方向に導けることを伝えたくて書き続けてきたブログ。

アンココニコに導かれるように

かーちゃん自身の生活が一変しました。

 

 

もっと君たちに分かりやすく伝えられるように

かーちゃんの存在が君たちの安心の拠り所になるように。

これからも頑張るからよろしくね♪

 


ニコ4歳になりました。

 

 

 

この動画を作るために古い写真を見直していて

何だかじ〜んとしてしまったかーちゃん。

まだ暮らして三年だけど

いろんな事を積み重ねてきた大切な時間だったね♪

 

 

ニコちゃん、うちの子になってくれてありがとう😊

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村