且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

帰ったらいつも通りに。

 

おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

昨夜は9時過ぎに帰宅。

ひと休みしてたら「散歩はまだ?」とソワソワするアンココニコに負けて、いつも通りお散歩へ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちょっとサボりたい気持ちだったのは内緒で💦

 

 

f:id:ancoco5535:20190315084119j:plain
だってお散歩は1番の楽しみです!

 

 

 

というわけで散歩終了後、撃沈(><)

簡単更新になります~。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190315084149j:plain

 

明日はゆっくり過ごしたいと思います。

楽しい週末を~♪♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村