且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

破壊王健在のようです。

 

こんにちは!

 

 

 

 

昼過ぎにキャンプから帰ってただいま絶賛洗濯祭り!!

今回はまさかの雪中キャンプでした💦

雪中といってもあられのようなコロコロした雪だったので

まだよかったのですが。。。

雪中キャンプなう(* ´ ˘ ` *)今はあられのような雪がガンガン降ってます😳⁉️

 

想像以上に寒くてびっくりでした。

 

 

 

 

行きの車の中で

クレートに入ってたニコが

キャリーバッグの持ち手をクレートに引っ張り込んでカミカミしてたらしく。。

 

f:id:ancoco5535:20190324161122j:plain

 

バッツリと千切れておりました😢

途中トイレ休憩したパーキングで

とーちゃんの悲痛な叫び声!

その時初めてその惨事に気がついた飼い主。

 

 

最近大人しいな〜と思いきや、

破壊王ニコまだまだ現役でした💦

 

 

このバッグ買ったばかりなのにな〜。

まあまあ高かったのにな〜。

手足長いニコにもぴったりのロングサイズだったのにな〜。

また買わなきゃいけないのかな〜。

 

ボヤキが止まらないかーちゃんです😭

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村