且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

修理から戻ってきました!

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

雨の金曜日です。

なんかひんやりして調子狂うな〜。

 

f:id:ancoco5535:20190425000901j:plain

 

えへへ😊可愛いでしょ♪

ココが4ヶ月の写真です。

ココを迎えて嬉しくて、一緒に旅行がしたくて、

すぐに出かけた山中湖での写真です。

ココが体調崩して慌てて帰って病院に連れて行ったんですよね〜。

 

今なら、

まずは自宅周辺の環境や飼い主たちに十分慣れてからねって配慮するけれど

この時は自分たちのことばかりで

つい先日までペットショップにいたココを思いやれなかったな。

可愛いという気持ちと一緒にそんなチクンとした思いも甦る写真です。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190425000840j:plain

 

ココがしてるマドラスチェックのハーネス。

Toto&Palさんのものです。

近所のお店で取り扱いがあって初めて購入した犬具なんです。

 

お出かけ用に迷彩柄のキャリーバッグも購入しました。

成長に合わせてダックスサイズの大きいやつに買い替えて

そしてアンコを迎えてお友達からプレゼントしてもらって。

そしてそして、4代目のキャリーバッグをニコ用に購入したのでした。

 

 

f:id:ancoco5535:20190426065859j:plain

 

それが半年も経たないうちに持ち手を食いちぎられた。。💦

まだまだ新品同様なので捨てるには忍びなく

メーカーさんにご相談させていただきました。

とても親切に対応していただいて

修理が可能そうだということで(状況によっては無理な場合もある)

補修していただきました♪

 

 

f:id:ancoco5535:20190426071331j:plain

 

同じ素材で直してもらったから

色もばっちり!

そして何度もステッチを入れてくれているので強度も問題無し!

 

やっぱり国内メーカーで

なおかつ自社で製作しているからこその対応ですね。

しっかりした物作りをされているとこういう対応も違うのだな〜と感じました。

 

 

f:id:ancoco5535:20190426072140j:plain

このバッグで

ニコといろんな場所にお出かけしたいと思います!

 

 

※ちなみにHPのフォトアルバム

ちゃっかりニコの写真を載せていただいちゃいました♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村