且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お友達に会いに行ったよ!

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日からとーちゃんの連休が始まりました。

午前中はニコとお散歩♪

 

https://www.instagram.com/p/Bw_SLPLgJG3/

弾けすぎて画面に収まりきらない(*´罒`*)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190504111107j:plain

舌チロなニコ♪

 

 

 

 

そして午後はアンココと

お友達ワンコのアレックスに会いに行ってきました!

 

f:id:ancoco5535:20190504111401j:plain

アレックス家が引っ越しで忙しかったために

アンココは久しぶりだったんです。

キューキュー言って大騒ぎの再会でした♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190504112829j:plain

なんとわが家から乗り換え無しで行けるようになったので移動が楽チン♪

電車を降りて「ここどこですか??」なアンココに

「アレックスのとこに行くよ〜!」と声を掛けると

「えー!まじですか??」⬅かなり擬人化💦

と言わんばかりにテンションがあがってイソイソ歩き出すんですよね〜。

分かってるとしか思えない。
 

 

 

f:id:ancoco5535:20190504111818j:plain

こんなに美味しそうなごはんを用意してくれていましたよ♪

ワンコたちには茹でた鶏肉まで!

いつもありがとう😊

 そして何ともおしゃれなテーブルセッティング♡

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bw_z_X2gGYR/

今日はAlexに会いに行ったよ~😆😆😆大興奮なのは最初だけでみんなまったり過ごしました❣️

 

 

美味しいもの食べて満足すると

みんなでこの通りまったり〜。

初めての場所でも寝れるのは飼い主譲りかも💦

 

帰りがてら一駅分お散歩して

初めての街の匂いを十分堪能したアンココでした😊

 

 

また一緒にお散歩しようね〜♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村